--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
パンプスの季節到来?♪
Wed.08.04.2009 Posted in
ここ2?3日ポカポカ陽気であったかいjumee☆mark6a

もう日中は上着もいらないほどですよね?
涼しいどころかワキ汗かいちゃうほどですよ、ホントグスン


てか、急すぎませんビックリマーク 赤
こないだまで寒かったやんビックリマーク 赤


この急激な温度変化に三十路超えの体はついていきません。。。

自然とはなんとおそろしい。。。orz



で、太い足を隠す為にずぅ?っとブーツでごまかしてたんですが
今日久しぶりにパンプスで出かけてみましたパンプス

生足ではさすがに犯罪なのでタイツを履いてとほほ


私、足太いんですけどサイズは小さいんですよね
たぶん21cmくらい

ふつうのSサイズのパンプスだと脱げちゃいます謝罪?!

なのでSサイズで中敷をしく事になるんですけど
幅は4Eくらい広いんですよ・・・
するとつま先の方がこんどはキチキチに無言、汗


どないせぇっちゅうねんっ怒

ですよ、ホントにkao06

だからパンプスを買う時はより慎重になるんですけど
脱げる心配のないストラップ付きのパンプスを選んで履くことにしてます



ということで、今日も独断と偏見で選んだ
ストラップ付きパンプスのご紹介といきましょ?
もちろん安カワ・プチプラですよGOOD

 
左:シューファンタジー/800円
右:hiko/799円

 
左:HYSTERIC MICA/980円
右:Fashion Select Shopping/980円

 
左:アウトレットシューズ/980円
右:Beyondee セレクトショップ/980円

 
左・右共にレディースシューズ:Mafmof/980円

 
左:浅草つま先美人/990円
右:SWEEPING WAVE/990円


今回も全部1,000円以下の商品ですハート

売切れの際はごめんなさいっ顔文字1(背景黒用)



ランキング参加してます
よかったら応援ポチお願いしますm(._.)m
    ↓↓↓

Theme: ☆★おすすめっ★☆ « アフィリエイト

本日4時間限定タイムセール!
Thu.19.03.2009 Posted in
本日3月19日20時から
4時間限定!!999円セール開催デス
※モバイル限定ですが…

会場は prompromshop さん☆
以前紹介したお気に入りの靴屋さんですkao02


選べる2足5,000円の福袋も春色にリニューアルしたみたいなので
合わせてチェックどうぞ絵文字名を入力してください



prompromshop さん☆


ではでは?ハート



ランキング参加してます
よかったら応援ポチお願いしますm(._.)m
    ↓↓↓

Theme: ☆★おすすめっ★☆ « アフィリエイト

やっぱり買っちゃいました☆
Thu.12.03.2009 Posted in
以前このブログで書いた地元の商店街で見つけたニットブーツブーツ



・・・やっぱり買っちゃいました?むふ

(参考記事→ニットブーツ♪

コレです絵文字名を入力してください

1,000円ポッキリ! デス

で、履いたカンジがコレ絵文字名を入力してください
0037.jpg

足太いのはカンベンしてください苦笑い

色チもあって
ベージュにピンクのリボン
濃いブラウンにイエローのリボン
ブラックにホワイトのリボン

そしてコレがグレーにパープルのリボンきらきら

グレーのブーツって持ってなかったし
ニットブーツなら春先まで使えると思ってグレーを買っちゃいました絵文字名を入力してください

リボンの太さと長さが左右でちょっと違うけど
それは安カワ・プチプラ
私は気になりませ?んグー

電車賃考えてもイイ買物だったと思いますっグー


ランキング参加してます
よかったら応援ポチお願いしますm(._.)m
    ↓↓↓

Theme: ☆★おすすめっ★☆ « アフィリエイト

ニットブーツ♪
Mon.16.02.2009 Posted in
先日、地元の商店街で
かわいいニットブーツを見つけたんですよね?むふ

1,000円でハート


そのお店はALL1,000円の小さな靴屋さんなんです
当然箱とかもないしサイズもほぼ出てるヤツのみ

商品もとりあえず『並べてます』的なカンジで
すべてにおいて簡易的なトコですグスン


かわいいなぁ? 安いよなぁ?
でもなぁ? でもなぁ? でもなぁ?・・・・・・無言、汗

と悩んだあげく今回は泣く泣く買うのやめましたkao06

結構ブーツ持ってるし、ニットブーツは余計足太く見えるかな・・・と汗・木崎



とか言いつつ、何日か後に

『やっぱり買いましたぁ?きらきら

ってご報告してるかもしれませんが笑


ではでは、プチプラ ニットブーツでーす
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
 
左:靴のSOKUSOKO 500円
右:BROWN BUNNY DOLL 500円

 
左:LuzLlena(ラズレナ) 500円
右:靴のシューマート 710円

 
左:レディースシューズのBellissimo 870円
右:セレクトショップグレイル 924円


ニットブーツは春まで履けるから一足あってもいいかな。。。
時期的に今買うのが安いのかなぁ。。。

う?ん・・・欲しくなってきた・・・あはは・・・


ランキング参加してます
よかったら応援ポチお願いしますm(._.)m
    ↓↓↓

Theme: ☆★おすすめっ★☆ « アフィリエイト

ブーツもいいけどパンプスもね☆
Thu.05.02.2009 Posted in
この季節はどうしてもブーツばかり目についちゃいますけど

やっぱりパンプスもいいですよね?パンプス

なので今日は私が見つけた安カワパンプスをご紹介します?ハート

靴は特に安いと素材が硬かったりして
靴ズレしちゃったりするから

洋服よりも慎重にレビューなんかを参考にしてくださいね☆


絵文字名を入力してください500円絵文字名を入力してください

 

 


絵文字名を入力してください980円絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

ちなみに去年の夏に買った私のパンプスたちです

地元の商店街でなんと3足 1,800円びっくり
0016.jpg
なかなか使えますむふ

でこちらがネットショップで999円で買ったパンプス
0017.jpg
はじめはちょっと硬くて靴ズレしたけど
慣れたら全然大丈夫☆

安いから履きつぶすカンジでガンガン履けますよ笑

ではでは?



ランキング参加してます
よかったら応援ポチお願いしますm(._.)m
    ↓↓↓

Theme: ☆★おすすめっ★☆ « アフィリエイト

NEXT PAGE »

topBack to TOP

