--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
春夏バッグ☆
Fri.17.04.2009 Posted in バッグ
今日は春夏用のバッグを探してみましたハート

まぁ自分が欲しいってのもあるんですけどねw


普段、服とか身につける物は無地やダーク色が多いんですよね。。。

柄物や原色系ってなかなか上手に着こなせないというか
オシャレ上級者の方じゃないとムリな気がして・・・苦笑い

かろうじて着るのが小花柄でしょうかグスン



だけど春だしあったかいし
ちょっと爽やかでポップなカンジのバッグにも
挑戦してみようかなぁkao04きらきら




ということで今回の安カワ・プチプラ商品は
春夏用バッグです絵文字名を入力してください

 
左:レディース カジュアル ボニータ/945円
右:かじゅまる - Casual Wear Primal/980円


 
左右共に:フレッチェ/997円



 
左:K’s market/1,050円
右:プレシュア/1,200円



 
左:ファースト サイト/1,480円
右:激天雑貨天国/1,980円



 
左:トライバル1,995円
右:ブルーロータス/1,995円



 
左:スプリングデイズ/1,995円
右:フォルトナ/2,000円



 
左:コットン コレクション/1,980円
右:PROTOCOL/1,995円



全部2,000円以下ですよピース
売り切れる前にどうぞ。。。



ランキング参加してます
よかったら応援ポチお願いしますm(._.)m
    ↓↓↓

Theme: ☆★おすすめっ★☆ « アフィリエイト

topBack to TOP

