--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
可愛すぎっ☆羊毛フェルトってイイ♪
Fri.01.05.2009 Posted in 小物
来た 着た キタ?っ≡3

昨日届きましたっいひひ絵文字名を入力してください


例のお友達からのハンドメイド交換ブツが
(→参考記事: 『うれしいご依頼☆』 )


じゃぁ?ん
0077.jpg0078.jpg

羊毛フェルトで作った
てんとう虫と四葉のクローバーのストラップてんとうむしクローバー

リクエスト通り いや それ以上かも絵文字名を入力してください

ラッピングもめちゃカワイイハート

しかもこれまたカワイイきのこちゃん付ききのこ


早速開けましょう開けましょ?きらきら
0079.jpg
可愛すぎでしょびっくり コレ!

0080.jpg
斑点が私の大好きなハートになってるっ絵文字名を入力してください


大きさも丁度いいしどの角度から見ても
完璧な仕上がりGOOD

まさに非の打ち所ナシっ ですよGOODGOOD


また羊毛フェルト独特の温か味と
彼女が持ってる温か味の感性とでほんとやさしいカンジkao02



もっと他にもいっぱい欲しくなちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

私のあみぐるみがもっと上手くなったら
また交換してもらお?っとkao04


あと、おまけでラッピングに付いてたきのこちゃん
おまけに収まってるのはもったいないので

0081.jpg0082.jpg

以前ヤフオクで落札したハンドメイドの財布に付けましたきらきら

うん、カワイイむふ


てか、私も羊毛フェルト始めたくなっちゃいましたハート

伝授してもらおうかな。。。ニヤニヤ






ランキング参加してます
よかったら応援ポチお願いしますm(._.)m
    ↓↓↓

Theme: ☆★おすすめっ★☆ « アフィリエイト

そろそろ日焼け対策☆日傘
Wed.15.04.2009 Posted in 小物
いやいや、めっきりあたたかいですね?

こちら大阪は25度超えの夏日が続いてました


この季節の日差しって一番こわいっガーン
まだまだ夏じゃないって油断してるから
無防備で余計紫外線にあたっちゃうんですよねorz


油断大敵っアップロードファイル
ちゃんと紫外線対策しないと10年後に泣く事になりますよえーん


ワタシはずっと帽子で紫外線対策してたんですが
体全体を守るためにはやっぱり日傘がいいんですかね・?

手荷物が増えちゃうし、ワタシ、すぐどっかに忘れてきちゃうので
なかなか日傘に移行できなかったんですけど
そろそろね。。。><;


なので、ちょっとイイカンジの日傘を探してみましたハート

 

 

 

< 

 

 

 

 


皆さんもしっかり日焼け・紫外線対策
してくださいねYeah


ランキング参加してます
よかったら応援ポチお願いしますm(._.)m
    ↓↓↓

Theme: ☆★おすすめっ★☆ « アフィリエイト

オークションに挑戦☆
Sat.31.01.2009 Posted in 小物
まだまだ着れるんだけど
なんか着ない服とか小物とかアクセサリーとか

たくさんあるんですよねグスン


ということで、Yahoo!オークションを始めてみることにしましたグー

はじめてまだ2週間くらいで
ワンピースとかブーツとか5つくらい落札されたけど

平均300円で1,500円程度の売上げ

で、ヤフオクの月額やら出荷するための包装用品代を差し引くと・・・

まだまだマイナスっすあはは・・・



まぁ これからかな笑

イロイロ大変な事もあるけどなんか楽しいしね
ぼちぼちやるつもりですにこにこ


それで勉強のために落札もいくつかしてみたんです絵文字名を入力してください

まずはこの財布絵文字名を入力してください
0010.jpg
0011.jpg
ハンドメイドなんですよ!  よく出来てると思いませんか・!?

ハンドメイドで出品してる方って結構多くて
このタイプの財布もたくさんあるんです

でも1円からスタートしても最終的に3,000円?4,500円位で落札されるんですっ
それくらい人気の商品みたいkao03

私はラッキーにも1,500円で落札出来ましたむふ
その辺のお店でヘタに1,000円位で買うより断然イイですGOOD
縫製も丁寧だし、めちゃくちゃ可愛くて気に入ってますハート

そして、こちらもハンドメイドの小物入れ絵文字名を入力してください
0012.jpg
0013.jpg
直径10cmくらいの大きさのもこもこ小物入れ
800円きらきら

こちらは手縫いで手づくり感がありますが
温かみがあって、なかなか可愛いですハート


で最後がこれ絵文字名を入力してください
0014.jpg
0015.jpg
ふわふわバッグ 400円きらきら

こちらは中古です
1シーズン使ったらしくやっぱり使用感はありますねw
ネコちゃんが噛んだ跡が底にあるし。。。

一番 『んっ』 と思ったのは
袋開けた瞬間からしたタバコの臭いたばこ
ちょっとビックリするくらい苦笑い


でもその出品者さんのコメントに
ちゃんと書いてあったんですよね

『当方、喫煙者でネコを飼っています。気になる方は入札をお控えください』って
ネコちゃんが噛んだトコも画像載せてくれてたし

なので、それを承知の上で入札したのでしょうがないですYeah

可愛いし洗濯して使うことにしましたハート



基本的なやり取りは同じだけど
文面とか包装の方法とかみんなそれぞれなんですよね


直接顔見て話してやり取りするわけじゃないから
特に文面にも気をつかいますよね

だけど、純粋に喜んでもらいたいし
喜んでることを相手にもちゃんと伝えたいって
自然に思いながらやってる自分がいますjumee☆shy1


ヤフオク。。。なかなか奥が深いです
いろんな意味で勉強になりますっGOOD


今、落札されて来週発送予定にしてるのが3つあるんですよね?

みんな喜んでもらえるといいなぁ?kao04きらきら




ランキング参加してます
よかったら応援ポチお願いしますm(._.)m
    ↓↓↓

Theme: ☆★おすすめっ★☆ « アフィリエイト

防寒グッズはいかが?
Wed.07.01.2009 Posted in 小物
最近めっきり寒くなってきましたね?風


皆さん、寒さ対策は出来てますか・?



今日はとりあえず私のものじゃなくて

若干頭皮といいますか、頭髪・・・いや毛根に問題アリっ絵文字名を入力してください
のウチのダンナ様に帽子を買ってみましたグスン
(人より寒かろうと思って笑

普通のキャップやニット帽はいくつか持ってるんですけど。。。

私的にはツバの付いたキャップタイプの方が
似合うのではないかと思っていたので。。。

より暖かいニットでキャップタイプのを探してコレに辿り着きましたハート
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

anonymous ism ニットワークキャップ
1995円→ 714円
他の商品が見たい方はコチラ→愛着屋

で、着用したのがこんなカンジ絵文字名を入力してください
0003.jpg

なかなかいいんじゃないでしょうかGOOD

発送も早かったしGOODGOOD

オンナのコがかぶってもかわいいと思いますよ

サイズ的にはやや小さめかなぁ

子供用でもいける頭の小さい私がかぶっても
ちょっと余裕があるってカンジでしたねにこにこ

まぁ ダンナさんは

『きっちり ちょうどってカンジ』
って言ってましたが無言、汗

ウチのダンナ様は頭は小さい方ではありませんっ

なので普通の人なら全然大丈夫なサイズだと思いますっ絵文字名を入力してください

でも作りもしっかりしてるし
裏地の下半分に起毛素材の布が縫い付けてあって暖かいですkao02

で、上半分は起毛素材はなくてニットのすき間があるから
ムレない   みたいなw

本人も気に入ってくれたみたいだし
今回もイイお買物でしたむふ



anonymous ism ニットワークキャップ
1995円→ 714円
他の商品が見たい方はコチラ→愛着屋


ランキング参加してます
よかったら応援ポチお願いしますm(._.)m

Theme: ☆★おすすめっ★☆ « アフィリエイト

topBack to TOP

