--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
足のムクミにはやっぱりスリムウォーク♪
Tue.21.07.2009 Posted in その他
安カワではありませんが。。。



今日のお買物はコレです絵文字名を入力してください

リコロshopさんハート


スリムウォーク です


もうずっと履いてたのがボロボロで

両方ともかかとがキレイに見えちゃって笑絵文字名を入力してください


ちょっと普通の靴下より高いから

ずっと躊躇しちゃっててグスン


でもさずがに買わないとね。。。と思い買いました苦笑い


walk01.jpg
walk02.jpg

2個までメール便可だったし、1個だとまたすぐボロボロになっちゃうから

2個買いましたkao01

walk03.jpg

履いたカンジw


夏なのでオープントゥタイプにしてみました


開封したとき 『入るかなぁグスン・?』 ってくらい小さく感じたけど


履いてみたら結構ぴったりkao03

逆に締め付けがちょっと物足りないかなぁってくらいデス



前はいてたのは


こっちのソックスタイプみたいです


まぁ、家でほぼずっと履いてて、ムクミ予防には充分効果あるし

夏は暑くてムレちゃうから、涼しくなったらまた考えようかなkao02


他にもいろんなタイプがあるみたいだしねハート




いやしかし、スリムウォークはやっぱりいいね?


履いてるのと履いてないのとではムクミが全然ちがうっびっくり


太さが1cmくらいは変わっちゃうもんなぁ?。。。


歩きつかれて靴は脱ぎたくてもスリムウォークは履きたくなる。。。


締め付けてるのに何でだろう・?



不思議ですよね?


もう手放せませんっグー








あみぐるみ情報?♪
↓↓↓↓↓
ハンドメイド☆あみぐるみ “ぐるぐるしましょ*。☆゜.。○♪”
↓↓↓↓↓
ヤフオク出品中?ハート出品リスト

レンタルBOXでの販売もやってま?すハート
→大阪・南堀江 レンタルBOX & 雑貨店 Cherir(シェリール) 
Cherir(シェリール) ブログ



ランキング参加してます
よかったら応援ポチお願いしますm(._.)m
    ↓↓↓

Theme: ☆★おすすめっ★☆ « アフィリエイト

父の日にひんやりクールジェルパッド♪
Sat.20.06.2009 Posted in その他
次の日曜日は父の日ですよ?kao01



何かプレゼントはしますか・?



私はコレにしました絵文字名を入力してください

ポイント最大11倍!は6/20(土)23:59まで
丸洗いできるアイスジェルパッド
暑い夜をエアコン無しで快適に!
クールジェルパッド 【枕用】
安心の日本製冷却ジェル使用




おめざめばざ?る さんデスきらきら


注文者と発送先が違うときは明細書など金額の分かるものはいっさい入れないとか

ギフト包装も無料でしてくれるとの記載がちゃんとしてあったし、

レビューも良いのでコチラのお店に決めましたGOOD



もちろん値段も安いですしねw


もっと安いのや逆にもっと高いもので類似品もたくさんあったんですけど

ポイントは “カバーが洗える事” だったので

悩んでこちらの商品にしました


まぁ 父の日なんですけどうちは母親の誕生日が6月の初旬なので
毎年両親二人共に何かを贈る事にしてます

そしてダンナさんのご両親にも(母の日にはいつも定番のお花だけなので。。。)

そしてそして私たち夫婦の分も。。。



合計6個も買ってしまいました笑

4000円分くらいポイントがあったしねグー




で、昨日届きましたよ?kao03
cool01.jpg
cool02.jpg



そしてさっそく試してみました

なかなかいいんじゃないでしょうか!


専用カバーごと枕カバーの下に入れて使うとちょっとひんやり感は落ちますが

そのまま使えば結構ひんやりしますYeah


夏本番にはそのまま使用してどんなカンジになるか楽しみです

専用カバーは洗えるしねkao02



今日はこれを持って私の両親と外食です焼肉
cool03.jpg
カンタンにラッピングしました絵文字名を入力してください

ダンナさんのご両親には明日、ギフト包装されたものが

届く予定になってま?すにこにこ


コレ、よかったら敷きパッドも買っちゃおうかな。。。むふ



あみぐるみ情報?♪
↓↓↓↓↓
ハンドメイド☆あみぐるみ “ぐるぐるしましょ*。☆゜.。○♪”
↓↓↓↓↓
ヤフオク出品中?ハート出品リスト

レンタルBOXでの販売もやってま?すハート
→大阪・南堀江 レンタルBOX & 雑貨店 Cherir(シェリール) 
Cherir(シェリール) ブログ



ランキング参加してます
よかったら応援ポチお願いしますm(._.)m
    ↓↓↓

Theme: ☆★おすすめっ★☆ « アフィリエイト

100円ショップでスキンケア♪
Fri.19.06.2009 Posted in その他
久々の更新ですkao01


最近さらに貧乏に拍車がかかったので

節約出来るところは節約しようと毎日考えてるんですが。。。



あみぐるみの材料を買いにちょくちょく100円ショップに行くと

『こんなものが100円で買えるんだ・・・!

と前にも増して思うようになりまして。。。



で、以前は絶対に見向きもしなかったんですが

ここは試しに100円化粧品挑戦してみようと思っちゃったんですファイト



すごい敏感肌ですぐに肌が荒れちゃう方なので

化粧品って新しいのに変えるのすごい勇気がいるんですよね

まして100円商品なんて。。。



でも、2000円?5000円の化粧品が100円で代用できるとしたら

年間いくらの削減になるっビックリマーク 赤


って考えたら挑戦せざるを得ないっしょ




てか100円化粧品っていっぱいありますねびっくり    ビックリですグスン


まぁ さすがに中には315円や420円ってのもありますけど

それでも安いっアップロードファイル



化粧品コーナーだけど小一時間は悩んだでしょうか。。。


吟味に吟味を重ねてコチラを選んだのがコレです絵文字名を入力してください
0098.jpg
化粧水と乳液デス
0099.jpg
0100.jpg
105円デスハート

使い始めて実はかれこれ2ヶ月くらいでしょうか


これがなかなかいいんですよびっくり

105円だから気兼ねなくじゃばじゃばたっぷり使えるし

ビックリするくらいにイイカンジなんです!


確かに個人差もあるし使い始めはちょっと怖いですけどね苦笑い

でも、どんなに高い化粧品でもそれは変わらないって思えば

挑戦してみる価値はあると思いますっYeah



で、それに味を占めて買ったのがコチラ?絵文字名を入力してください
0101.jpg
後列右端の“BBクリーム”だけ315円 あとは全部105円ですハート

後列左から2コが化粧下地、凹凸カバーと肌を明るくしてくれるやつ

で、前列の四角い方がファンデーション、楕円の方がおしろいパウダー


BBクリームは化粧水、乳液、下地、ファンデーション全部を兼ねそろえてるだけど

一応化粧水と乳液、下地まではして目の下のくすみを重点的に

でもあくまでも薄くBBクリームを塗ってあとはファンデーションを抑えるように塗って

おしろいパウダーで仕上げますkao01



まぁ UV対策とかはあんまりそうだからこの季節は要注意かもねグスン

でも、そのへんに買い物行くくらいなら全然OKよ?Yeah







あみぐるみ情報?♪
↓↓↓↓↓
ハンドメイド☆あみぐるみ “ぐるぐるしましょ*。☆゜.。○♪”
↓↓↓↓↓
ヤフオク出品中?ハート出品リスト

レンタルBOXでの販売もやってま?すハート
→大阪・南堀江 レンタルBOX & 雑貨店 Cherir(シェリール) 
Cherir(シェリール) ブログ



ランキング参加してます
よかったら応援ポチお願いしますm(._.)m
    ↓↓↓

Theme: ☆★おすすめっ★☆ « アフィリエイト

念願の堂島ロール♪♪♪感想編
Wed.20.05.2009 Posted in その他
dojima04.jpg

昨日、念願の堂島ロールを手に入れた私


ダンナさんにはメールで報告してたので
心なしかいつもより早くご帰宅kao02


質素な晩ご飯を食べた後はお楽しみの。。。きらきら


堂島ロール タ?イム絵文字名を入力してください



贅沢に分厚く切っていざっ

あっ 写真はありません
がっついてたもんで・・・グスン





んっアップロードファイル

なんだぁ・!? この食感はびっくり


とにかくふわっふわなんですっ

生地がっ てか生クリームもっ



味は前評判でも聞いていましたが
その通りでしたkao04


甘さ控えめの大人の味

生地自体にはほとんど甘さはないような気がしました

だからと言って生クリームも甘さ控えめで
クドくないからいくらでも食べれそうなくらい

しかし何と言ってもやっぱりこの食感でしょうか
しっとりふわふわで軽い軽いむふ
あの行列の意味がわかる気がしますよね


ただ甘い方がお好きな方にはちと物足りないのでは
と言う気はしますが
それはもう好みの問題なので。。。

私はどちらかというと甘すぎるものは苦手なので
めちゃ好きなカンジですハート

これはなかなか病みつきになるかもきらきら



その後 “ぼくのプリン”も美味しく完食

コチラもわりと甘さ控えめで ぷるぷるとろとろ と言うよりは
しっかりしたプリン
上にのった生クリームと底のカラメルソースとの相性はバツグンですグー



うんうん、大満足GOOD


しかし食べすぎだな。。。こりゃ苦笑い



またお財布に余裕がある時にでも贅沢しようかな



ロールケーキの口になっちゃた方には
こんなのもありますよハート
 

 

 

 

 




どれも美味しそうもぐもぐ




ハンドメイド “あみぐるみ” 情報?☆
↓↓↓↓↓
ヤフオク出品中?ハート出品リスト

レンタルBOXでの販売もやってま?すハート
→大阪・南堀江 レンタルBOX & 雑貨店 Cherir(シェリール) 
Cherir(シェリール) ブログ



ランキング参加してます
よかったら応援ポチお願いしますm(._.)m
    ↓↓↓

Theme: ☆★おすすめっ★☆ « アフィリエイト

念願の堂島ロール♪♪♪
Tue.19.05.2009 Posted in その他
ハンドメイドのあみぐるみを販売してもらってる
レンタルBOX屋さん(→Cherirさん)の近所に
あの有名なロールケーキのお店があるんですっアップロードファイル


そのロールケーキとは・・・


Mon-chouchou(モンシュシュ)

堂島ロールむふ

私が行ったのは 大阪・南堀江店


焼き上がりは
朝の10時と昼の3時の2回
30分前に整理券を配り始めます(一人3枚まで)

前に一度お昼3時前に行った時すでに整理券の配布が終了していて
買えなかったので、今回もダメもとで行ってみました


時間は2時半過ぎ
お店の前の通りにさしかかった辺りから行列が見えてます


あ。。。ダメだな。。。無言、汗


と思いつつも一応お店の前まで


おや・? お店のお姉さんが手に持ってるピンクの紙はもしやびっくり





整理券ゲットグー
dojima01.jpgdojima02.jpg


結構余裕でゲット出来ましたね
お姉さん、わりとたくさん整理券持ってましたから笑

平日だったしそんな時間大抵みなさん働いてますもんねグスン


但し、引き換えは3時以降
あと30分くらい並んで待ちます

まぁ この整理券を持ってれば並ばなくても
19時までに引き換えにくればいいみたいなんですけどね

人が多くて写真がちゃんと撮れそうもないので
この隙に・・・
dojima03.jpg

しかし、この整理券、日付が入ってる訳でもなく
パウチされてて使いまわしっぽいんですけど・・・

毎回ちゃんと全部回収出来るの・?

別の日に引き換えに来たりする人いないのかなぁ。。。・?
まぁ、引き換えじゃないと堂島ロールはゲットできないので
結局は引換券分しか手に入らないんですけど・・・

どうなんだろ・?・?・?


なんて考えてたら30分経ちましたよぉ?絵文字名を入力してください


念願の堂島ロール1本とぼくのプリンを2つ購入?
dojima04.jpg

家帰って早速写真を撮りました


が 無言、汗

・・・ダンナさんが帰ってくるまでお預けデスkao06


1本あるから一切れくらい先に食べてもいいんでしょうけど
それは。。。ね
一応、晩ご飯の後のお楽しみに・・・



感想は・・・明日ご報告ですピース




ロールケーキの口になっちゃた方には
こんなのもありますよハート
 

 

 

 

 




どれも美味しそうもぐもぐ




ハンドメイド “あみぐるみ” 情報?☆
↓↓↓↓↓
ヤフオク出品中?ハート出品リスト

レンタルBOXでの販売もやってま?すハート
→大阪・南堀江 レンタルBOX & 雑貨店 Cherir(シェリール) 
Cherir(シェリール) ブログ



ランキング参加してます
よかったら応援ポチお願いしますm(._.)m
    ↓↓↓

Theme: ☆★おすすめっ★☆ « アフィリエイト

NEXT PAGE »

topBack to TOP

