--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お引越し?
Sun.07.06.2009 Posted in あみぐるみ☆ハンドメイド
急ですが。。。




本日より

カテゴリ 『あみぐるみ☆ハンドメイド』 は


コチラのページにお引越ししました?kao02

↓↓↓↓↓


 ハンドメイド☆あみぐるみ “ぐるぐるしましょ*。☆゜.。○♪”



今後もどんどん作品を紹介していきますので

どうぞ引続きよろしくお願いしますっ¥jumee☆beg1Ljumee☆beg1R











ハンドメイド “あみぐるみ” 情報?☆
↓↓↓↓↓
ヤフオク出品中?ハート出品リスト

レンタルBOXでの販売もやってま?すハート
→大阪・南堀江 レンタルBOX & 雑貨店 Cherir(シェリール) 
Cherir(シェリール) ブログ



ランキング参加してます
よかったら応援ポチお願いしますm(._.)m
    ↓↓↓

Theme: ☆★おすすめっ★☆ « アフィリエイト

あみぐるみ☆新作
Fri.05.06.2009 Posted in あみぐるみ☆ハンドメイド
0143.jpg
0144.jpg
ハンドメイド☆あみぐるみ☆ベビくま☆4wey帽子#060
600円?




ベビ(Baby)くまちゃん 4wey仕様♪

帽子が着脱可能なので
いろんなパターンで楽しめますよkao02





ハンドメイド “あみぐるみ” 情報?☆
↓↓↓↓↓
ヤフオク出品中?ハート出品リスト

レンタルBOXでの販売もやってま?すハート
→大阪・南堀江 レンタルBOX & 雑貨店 Cherir(シェリール) 
Cherir(シェリール) ブログ



ランキング参加してます
よかったら応援ポチお願いしますm(._.)m
    ↓↓↓

Theme: ☆★おすすめっ★☆ « アフィリエイト

あみぐるみ☆新作
Thu.04.06.2009 Posted in あみぐるみ☆ハンドメイド
0137.jpg
ハンドメイド☆あみぐるみ☆イチゴにくまちゃんストラップ#057
500円?



0139.jpg
ハンドメイド☆あみぐるみ☆ハートにうさちゃんストラップ#058
500円?



0141.jpg
ハンドメイド☆あみぐるみ☆ゴスロリ風くまちゃんストラップ#059
500円?




今回はいつもよりちょっとシンプルなカンジです

イチゴくまちゃんとゴスロリ風くまちゃんはフードは着脱可能ですよ♪

どうぞアクセスして他の画像も見てやってくださーいjumee☆beg1Ljumee☆beg1R






ハンドメイド “あみぐるみ” 情報?☆
↓↓↓↓↓
ヤフオク出品中?ハート出品リスト

レンタルBOXでの販売もやってま?すハート
→大阪・南堀江 レンタルBOX & 雑貨店 Cherir(シェリール) 
Cherir(シェリール) ブログ



ランキング参加してます
よかったら応援ポチお願いしますm(._.)m
    ↓↓↓

Theme: ☆★おすすめっ★☆ « アフィリエイト

あみぐるみ☆新作
Tue.02.06.2009 Posted in あみぐるみ☆ハンドメイド
0133.jpg
ハンドメイド☆あみぐるみ☆マスカットくまちゃんストラップ#055
500円?



0135.jpg
ハンドメイド☆あみぐるみ☆ベビくまストラップ♪青い帽子#056
500円
?



今回も最近のお気に入りの帽子をポイントにハート

で、初マスカットに挑戦しましたファイト
マスカットに見えるかな。。。・?

結構がんばったんだけど笑







ハンドメイド “あみぐるみ” 情報?☆
↓↓↓↓↓
ヤフオク出品中?ハート出品リスト

レンタルBOXでの販売もやってま?すハート
→大阪・南堀江 レンタルBOX & 雑貨店 Cherir(シェリール) 
Cherir(シェリール) ブログ



ランキング参加してます
よかったら応援ポチお願いしますm(._.)m
    ↓↓↓

Theme: ☆★おすすめっ★☆ « アフィリエイト

あみぐるみ☆新作
Mon.01.06.2009 Posted in あみぐるみ☆ハンドメイド
0127.jpg
ハンドメイド☆あみぐるみ☆ベビねこ(黒)ストラップ♪#052
500円?



0128.jpg
ハンドメイド☆あみぐるみ☆イチゴうさちゃんストラップ♪#053
500円?



0131.jpg
ハンドメイド☆あみぐるみ☆テンガロンくまちゃん♪苺狩り#054
500円?




最近のお気に入りは『帽子』デスおにいさんの帽子

これから夏ですしねっkao01



今月もどんどん作って出品していきますので
よろしくお願いしますっjumee☆beg1Ljumee☆beg1R




ハンドメイド “あみぐるみ” 情報?☆
↓↓↓↓↓
ヤフオク出品中?ハート出品リスト

レンタルBOXでの販売もやってま?すハート
→大阪・南堀江 レンタルBOX & 雑貨店 Cherir(シェリール) 
Cherir(シェリール) ブログ



ランキング参加してます
よかったら応援ポチお願いしますm(._.)m
    ↓↓↓

Theme: ☆★おすすめっ★☆ « アフィリエイト

NEXT PAGE »

topBack to TOP

