--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
1円スタート!オークション☆
Tue.24.02.2009 Posted in ファッション
今日は 楽天市場 でやってるオークションの紹介ハート

その中でも1円スタートのものをピックアップしてみました?ピース

運が良ければめちゃめちゃ激安で可愛い商品が手に入るかもぉ?むふ

 
左:FREAK STYLE
Shes shop 楽天市場店

 
左:Shes shop 楽天市場店
右:穂絵夢(ぽえむ)

 
左:激安!SNB-SHOP
右:靴のシューマート

 
左:アクティブクイーン
右:アジア雑貨の森FUNNY COMPANY

 
左:ilm(ファッション流行雑貨)
右:イビザストア

 
左:BEARS MART
右:Lady M.I



今日(2009/02/24)の時点ではまだ1円だけど
可愛いのはみんな狙ってる可能性があるので
気に入った商品があったら早目にチェックしてくださいねグー


だけど入札は『この金額で買えたら安いよなぁ?きらきら
って金額を決めてそれ以上になったら

潔くあきらめるっkao07

そこがポイントですよ?
(めちゃめちゃ気に入ってどうしても欲しいモノなら別ですけどねkao02






ランキング参加してます
よかったら応援ポチお願いしますm(._.)m
    ↓↓↓


Theme: ☆★おすすめっ★☆ « アフィリエイト

ハンドメイド試作品☆
Mon.23.02.2009 Posted in あみぐるみ☆ハンドメイド
う?ん。。。


ハンドメイドって結構ムズカシイ無言、汗


考えたり作ったりするのはもともと好きな方だけど
センスがなきゃね・・・

こればっかりはがんばって鍛えられるもんじゃないからね苦笑い絵文字名を入力してください


でも、私でも作れそうなものはないかと
百均をウロウロウロウロぉ?喜び跳ねる走る2して
なんだかんだと買ってきましたよw


で、出来たのがコレっ

0018.jpg
なんじゃこりゃあ? ・!?  でしょグスン・?


毛糸巻いただけのもこもこリボンヘアゴム  です笑




でも私的にはこんなカンジに
0019.jpg
手首に付けたりバッグに付けたりしたら
可愛いかなぁ?とkao02

0020.jpg
もちろんヘアアクセとしてもいいんだけどね
(あっ。。。 私、ヘアアレンジ苦手なのでより野暮ったいカンジですがあはは・・・

オシャレな人がオシャレに使いこなしてくれたら
そこそこ可愛いモノになりそう・・・・・・ですかね・?


とりあえず、このサンプル品を自分で使って
周りの反応見てみよ?っとハート


ランキング参加してます
よかったら応援ポチお願いしますm(._.)m
    ↓↓↓

Theme: ☆★おすすめっ★☆ « アフィリエイト

あみぐるみに挑戦☆...したい...
Fri.20.02.2009 Posted in あみぐるみ☆ハンドメイド
以前このブログでヤフオクについてかいたんですけど。。。

↓下記記事参照↓
オークションに挑戦☆


それから、ハンドメイドの魅力にハマッてしまい
なんか自分でも作れないだろうかと言う思いが
日々大きくなっております。。。


で、本屋とかネットとか色々見てたんですよね?

ミシンは持ってないから洋裁系は後回し。。。苦笑い
(いずれはしたいんですけどね)


それで、私でも出来そうなものを2つにしぼりましたっ

まずは “フェルト雑貨”絵文字名を入力してください

細かいとこは手芸用のボンドでくっつけたり出来そうだし
手縫いで若干曲っても元々が“チープ”な可愛さだから
いいかなぁ?とkao04


そしてもうひとつが“あみぐるみ絵文字名を入力してください

基本的には毛糸と編み棒さえあれば出来るし
なによりネットで見つけた
*Yurika*さんて方の作品がものすごく可愛くて
自分でもこんなの作ってみたいなぁ?と
ホンキで思っちゃいましたむふ


さっそく*Yurika*先生が講師をしているあみぐるみの教室
『ぐるぐる教室』に見学に行ってきました?kao02

テレビのキャラクターのお仕事なんかもしてて
雑誌とかでも紹介されてる
わりと有名な先生みたいなんですけど
気さくで人柄もよくてイイカンジ☆

まだ正式に入会手続はしてないけど
やってみようかなぁ?ハート


なにか作品が出来たらこのブログでも
紹介しますっムキッ
(・・・させてください・・・苦笑い


楽天ではこんな商品もありますよ絵文字名を入力してください
  
取り扱いショップ→DOG DEPTさん☆


ランキング参加してます
よかったら応援ポチお願いしますm(._.)m
    ↓↓↓

Theme: ☆★おすすめっ★☆ « アフィリエイト

ニットブーツ♪
Mon.16.02.2009 Posted in
先日、地元の商店街で
かわいいニットブーツを見つけたんですよね?むふ

1,000円でハート


そのお店はALL1,000円の小さな靴屋さんなんです
当然箱とかもないしサイズもほぼ出てるヤツのみ

商品もとりあえず『並べてます』的なカンジで
すべてにおいて簡易的なトコですグスン


かわいいなぁ? 安いよなぁ?
でもなぁ? でもなぁ? でもなぁ?・・・・・・無言、汗

と悩んだあげく今回は泣く泣く買うのやめましたkao06

結構ブーツ持ってるし、ニットブーツは余計足太く見えるかな・・・と汗・木崎



とか言いつつ、何日か後に

『やっぱり買いましたぁ?きらきら

ってご報告してるかもしれませんが笑


ではでは、プチプラ ニットブーツでーす
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
 
左:靴のSOKUSOKO 500円
右:BROWN BUNNY DOLL 500円

 
左:LuzLlena(ラズレナ) 500円
右:靴のシューマート 710円

 
左:レディースシューズのBellissimo 870円
右:セレクトショップグレイル 924円


ニットブーツは春まで履けるから一足あってもいいかな。。。
時期的に今買うのが安いのかなぁ。。。

う?ん・・・欲しくなってきた・・・あはは・・・


ランキング参加してます
よかったら応援ポチお願いしますm(._.)m
    ↓↓↓

Theme: ☆★おすすめっ★☆ « アフィリエイト

超オススメ☆ハーバル ティー☆
Mon.09.02.2009 Posted in その他
安カワ・プチプラ商品ではないんですが

今日は最近の私のオススメ商品をご紹介しますむふ


それはコレ絵文字名を入力してください
ハーバル デトック ティーハーバル デトック ティー

ハーバル デトック ティー です☆

これはエステティックサロン・スパの施術効率を
サポートする目的で開発されたプロユースのスペシャルハーブティー紅茶

始めはサンプルをもらって試しに飲んでみたんですが・・・

これが効く 効く苦笑い

ラズベリー風味の紅茶ってカンジで美味しいから
調子に乗って2パック飲んじゃったんです

そしたら効き過ぎてもうたぁ?いへん><;絵文字名を入力してください

朝、目覚しより早くにある意味腹時計で起きてトイレへ
一度スッキリしたかと思ってもう一眠りしようかとベットへ。。。z001


・・・アップロードファイル と思ったら再びトイレへダッシュっラブリーうんち♪.


その日から2?3日お腹緩かったですあはは・・・


で、数日後に今度は用量を守って1パックでカップ2杯程飲んだら
次の日イイカンジにスッキリ出来ましたGOOD


こりゃイイと思って買おうと思ったら
コチラのハーバル デトック ティー シリーズで3種類出てて

便秘用の デトックティー
美肌用の コラーゲンティー
代謝UP用の バーニングティー

ってのがあるとの事

どれもオンナのコには魅力的な効能きらきら

デトックティーがあんなに効くんだもん、期待大ですよね☆


どうしようかと悩んでとりあえずお肌カッサカサだったので
コラーゲンティーから試してみる事にしましたぁ♪

去年の11月くらいから飲み始めてるんですけど
今じゃ手放せませんっいひひ

お肌の調子もイイし、化粧ノリもイイっ絵文字名を入力してください
(まぁ もともとが肌汚いんですけどね。。。飲まないよりは って事ですグスン

なにより、お通じがいいんですびっくり
デトックティーでは効き過ぎたんでこれはうれしい誤算kao04

お通じも良くてお肌の調子もイイからムクミがとれて
目がスッキリしたカンジがするんですよねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

なんせ365日中 360日はムクんでそれが当たり前の顔になりつつありましたから
久々に本来の自分の顔になりました笑


コレはホントにオススメです絵文字名を入力してください
ハーバル コラーゲン ティー
カロリー0ってのもうれしいですよ☆


もちろんすごい便秘で困ってるって方はデトックティーもオススメハート

私は今、バーニングティーを買おうか検討中ぅ?♪



ランキング参加してます
よかったら応援ポチお願いしますm(._.)m
    ↓↓↓


Theme: ☆★おすすめっ★☆ « アフィリエイト

NEXT PAGE »

topBack to TOP

