--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あみぐるみ☆レンタルBOX用新作
Sat.30.05.2009 Posted in あみぐるみ☆ハンドメイド
昨日レンタルBOXに偵察に行ってきましたkao03


まぁ 1?2個売れてたら良い方かなって思ってたんですが
これが嬉しい事になかなか売れてて
昨日までの一週間でなんと7個も売れたそうなっむふ絵文字名を入力してください


やっぱり嬉しいよね?ハート

自分が一生懸命作った作品を気に入ってもらえたって事だもんねkao04

がんばるぞぉぉぉ?ファイト




そこで急遽レンタルBOX用に作りました☆

ベビシリーズ

帽子着脱可能 4Wey仕様のキーホルダーです絵文字名を入力してください
(→参考記事:2009/05/29あみぐるみ☆新作


0125.jpg
0126.jpg


一応、自分なりに編み図を考えてメモってはいるんですけど
なんせまだまだビギナーなもんで
微妙な位置合わせとか時間がかかります。。。グスン


でも、なかなか上手に出来たと思いますよにこにこ



さっ 昨日は急遽急いでこのコたちを作ってたので
掃除してません・・・笑

今から掃除してまたもくもくと作成しますっムキッ



ハンドメイド “あみぐるみ” 情報?☆
↓↓↓↓↓
ヤフオク出品中?ハート出品リスト

レンタルBOXでの販売もやってま?すハート
→大阪・南堀江 レンタルBOX & 雑貨店 Cherir(シェリール) 
Cherir(シェリール) ブログ



ランキング参加してます
よかったら応援ポチお願いしますm(._.)m
    ↓↓↓


Theme: ☆★おすすめっ★☆ « アフィリエイト

あみぐるみ☆新作
Fri.29.05.2009 Posted in あみぐるみ☆ハンドメイド
0122.jpg
ハンドメイド☆あみぐるみ☆ベビくま(白)☆4wey帽子#051
600円?



ベビ(Baby)シリーズ☆
くまちゃん、白バージョン

ちょっとセレブなカンジのお帽子をかぶってマスハート



今回は4wey仕様
0123.jpg

こんなカンジ
帽子が着脱可能でチェーンに取り付ける事が出来るので
お好みで違う表情を楽しめますよにこにこ

帽子だけを別のストラップに取り付けてもいいですしねYeah


で、最近は商品によっては

『ストラップでは大きいかなぁ?謝罪?!』って方のために

0124.jpg

?バッグチャーム仕様
?ストラップ仕様
?キーホルダー仕様

の3パターンから落札後に選んでいただけるようにしてますkao01


大きさの好みも人それぞれですからね^^


コチラのくまちゃん、気に入っていただける方が
いればいいなぁ?kao04きらきら
↓↓↓
ハンドメイド☆あみぐるみ☆ベビくま(白)☆4wey帽子#051
600円?







ハンドメイド “あみぐるみ” 情報?☆
↓↓↓↓↓
ヤフオク出品中?ハート出品リスト

レンタルBOXでの販売もやってま?すハート
→大阪・南堀江 レンタルBOX & 雑貨店 Cherir(シェリール) 
Cherir(シェリール) ブログ



ランキング参加してます
よかったら応援ポチお願いしますm(._.)m
    ↓↓↓

Theme: ☆★おすすめっ★☆ « アフィリエイト

あみぐるみ☆新作
Tue.26.05.2009 Posted in あみぐるみ☆ハンドメイド
0119.jpg
ハンドメイド☆あみぐるみ☆コスプレくま☆ひよこwithカゴいちご
400円?



0120.jpg
ハンドメイド☆あみぐるみ☆コスプレくま☆かえるwithたまひよ
400円?



0121.jpg
ハンドメイド☆あみぐるみ☆コスプレくま☆いちごづくし♪
400円?



コスプレくまちゃん☆
かえるバージョンとひよこバージョン、そしていちごバージョンですハート

どちらもフードを脱がしてストラップを取り付けることも可能ですよYeah







ハンドメイド “あみぐるみ” 情報?☆
↓↓↓↓↓
ヤフオク出品中?ハート出品リスト

レンタルBOXでの販売もやってま?すハート
→大阪・南堀江 レンタルBOX & 雑貨店 Cherir(シェリール) 
Cherir(シェリール) ブログ



ランキング参加してます
よかったら応援ポチお願いしますm(._.)m
    ↓↓↓

Theme: ☆★おすすめっ★☆ « アフィリエイト

あみぐるみ☆新作
Mon.25.05.2009 Posted in あみぐるみ☆ハンドメイド
0117.jpg
ハンドメイド☆あみぐるみ☆ベビくま♪おネムセット
800円?


ベビくまちゃん、『おネムセット』デス♪

丸クッション、ミルク、ガラガラ、ラグ、カゴ
そして帽子は着脱可能☆

ちょっとしたプレゼントにもどうぞkao01


0118.jpg
ハンドメイド☆あみぐるみ☆ベビねこストラップ♪
500円?


こちらもベビシリーズ
今回はねこちゃん☆

大きなお耳に長いしっぽがチャームポイントですよkao02



最近レンタルBOXに出品する作品も作ってるので
オークションに出品してる数が減ってます。。。

頑張って作らなければっムキッ


ハンドメイド “あみぐるみ” 情報?☆
↓↓↓↓↓
ヤフオク出品中?ハート出品リスト

レンタルBOXでの販売もやってま?すハート
→大阪・南堀江 レンタルBOX & 雑貨店 Cherir(シェリール) 
Cherir(シェリール) ブログ



ランキング参加してます
よかったら応援ポチお願いしますm(._.)m
    ↓↓↓

Theme: ☆★おすすめっ★☆ « アフィリエイト

あみぐるみ☆新作
Fri.22.05.2009 Posted in あみぐるみ☆ハンドメイド
0114.jpg
ハンドメイド☆あみぐるみ☆ベビうさイエロー☆おでかけ♪
500円?



淡いイエローの毛糸で編み上げた
優しい感じのベビうさちゃんですハート

今回も

バッグチャーム
ストラップ
キーホルダー

の3つの仕様から落札後にお選びいただけますkao01



0115.jpg
ハンドメイド☆あみぐるみ☆コスプレうさストラップ♪みつばち
300円?


ちびうさちゃんがみつばちに変身☆
羽にはシアワセの四葉のクローバーのマーク入りhachi幸せ



その他多数ヤフオク出品中?↓↓↓



ハンドメイド “あみぐるみ” 情報?☆
↓↓↓↓↓
ヤフオク出品中?ハート出品リスト

レンタルBOXでの販売もやってま?すハート
→大阪・南堀江 レンタルBOX & 雑貨店 Cherir(シェリール) 
Cherir(シェリール) ブログ



ランキング参加してます
よかったら応援ポチお願いしますm(._.)m
    ↓↓↓

Theme: ☆★おすすめっ★☆ « アフィリエイト

NEXT PAGE »

topBack to TOP

