--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
マキシ丈ワンピース♪
Thu.25.06.2009 Posted in ファッション
久々にお買物をしましたハート


絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
one01.jpg
マキシ丈の花柄ワンピースですきらきら

お値段は
one02.jpg
1,480円デス


あみぐるみを置いてもらってる
レンタルボックスのお店の近くにあるお店で購入?


いかにも “安いですっ” ってカンジのお店デス笑


1,480円でちょっと高いかなぁ?って思ってたんで(笑)
迷ってたんですが鏡の前で合わせてみたら欲しくなって
買ってしまいました。。。

足首くらいまでの長さで
胸の部分はギャザーでフィットするカンジ絵文字名を入力してください

けっこう着痩せ効果があるかも絵文字名を入力してください


でも私、こういうのって普段なかなか着れないんですよね。。。

なんか気恥ずかしくてグスン


夏祭りとか花火とかにでも着るかな・・・





ではでは、私が見つけたワンピース達デス
980円?1,659円

 

 

 

 

 






あみぐるみ情報?♪
↓↓↓↓↓
ハンドメイド☆あみぐるみ “ぐるぐるしましょ*。☆゜.。○♪”
↓↓↓↓↓
ヤフオク出品中?ハート出品リスト

レンタルBOXでの販売もやってま?すハート
→大阪・南堀江 レンタルBOX & 雑貨店 Cherir(シェリール) 
Cherir(シェリール) ブログ



ランキング参加してます
よかったら応援ポチお願いしますm(._.)m
    ↓↓↓

Theme: ☆★おすすめっ★☆ « アフィリエイト

父の日にひんやりクールジェルパッド♪
Sat.20.06.2009 Posted in その他
次の日曜日は父の日ですよ?kao01



何かプレゼントはしますか・?



私はコレにしました絵文字名を入力してください

ポイント最大11倍!は6/20(土)23:59まで
丸洗いできるアイスジェルパッド
暑い夜をエアコン無しで快適に!
クールジェルパッド 【枕用】
安心の日本製冷却ジェル使用




おめざめばざ?る さんデスきらきら


注文者と発送先が違うときは明細書など金額の分かるものはいっさい入れないとか

ギフト包装も無料でしてくれるとの記載がちゃんとしてあったし、

レビューも良いのでコチラのお店に決めましたGOOD



もちろん値段も安いですしねw


もっと安いのや逆にもっと高いもので類似品もたくさんあったんですけど

ポイントは “カバーが洗える事” だったので

悩んでこちらの商品にしました


まぁ 父の日なんですけどうちは母親の誕生日が6月の初旬なので
毎年両親二人共に何かを贈る事にしてます

そしてダンナさんのご両親にも(母の日にはいつも定番のお花だけなので。。。)

そしてそして私たち夫婦の分も。。。



合計6個も買ってしまいました笑

4000円分くらいポイントがあったしねグー




で、昨日届きましたよ?kao03
cool01.jpg
cool02.jpg



そしてさっそく試してみました

なかなかいいんじゃないでしょうか!


専用カバーごと枕カバーの下に入れて使うとちょっとひんやり感は落ちますが

そのまま使えば結構ひんやりしますYeah


夏本番にはそのまま使用してどんなカンジになるか楽しみです

専用カバーは洗えるしねkao02



今日はこれを持って私の両親と外食です焼肉
cool03.jpg
カンタンにラッピングしました絵文字名を入力してください

ダンナさんのご両親には明日、ギフト包装されたものが

届く予定になってま?すにこにこ


コレ、よかったら敷きパッドも買っちゃおうかな。。。むふ



あみぐるみ情報?♪
↓↓↓↓↓
ハンドメイド☆あみぐるみ “ぐるぐるしましょ*。☆゜.。○♪”
↓↓↓↓↓
ヤフオク出品中?ハート出品リスト

レンタルBOXでの販売もやってま?すハート
→大阪・南堀江 レンタルBOX & 雑貨店 Cherir(シェリール) 
Cherir(シェリール) ブログ



ランキング参加してます
よかったら応援ポチお願いしますm(._.)m
    ↓↓↓

Theme: ☆★おすすめっ★☆ « アフィリエイト

100円ショップでスキンケア♪
Fri.19.06.2009 Posted in その他
久々の更新ですkao01


最近さらに貧乏に拍車がかかったので

節約出来るところは節約しようと毎日考えてるんですが。。。



あみぐるみの材料を買いにちょくちょく100円ショップに行くと

『こんなものが100円で買えるんだ・・・!

と前にも増して思うようになりまして。。。



で、以前は絶対に見向きもしなかったんですが

ここは試しに100円化粧品挑戦してみようと思っちゃったんですファイト



すごい敏感肌ですぐに肌が荒れちゃう方なので

化粧品って新しいのに変えるのすごい勇気がいるんですよね

まして100円商品なんて。。。



でも、2000円?5000円の化粧品が100円で代用できるとしたら

年間いくらの削減になるっビックリマーク 赤


って考えたら挑戦せざるを得ないっしょ




てか100円化粧品っていっぱいありますねびっくり    ビックリですグスン


まぁ さすがに中には315円や420円ってのもありますけど

それでも安いっアップロードファイル



化粧品コーナーだけど小一時間は悩んだでしょうか。。。


吟味に吟味を重ねてコチラを選んだのがコレです絵文字名を入力してください
0098.jpg
化粧水と乳液デス
0099.jpg
0100.jpg
105円デスハート

使い始めて実はかれこれ2ヶ月くらいでしょうか


これがなかなかいいんですよびっくり

105円だから気兼ねなくじゃばじゃばたっぷり使えるし

ビックリするくらいにイイカンジなんです!


確かに個人差もあるし使い始めはちょっと怖いですけどね苦笑い

でも、どんなに高い化粧品でもそれは変わらないって思えば

挑戦してみる価値はあると思いますっYeah



で、それに味を占めて買ったのがコチラ?絵文字名を入力してください
0101.jpg
後列右端の“BBクリーム”だけ315円 あとは全部105円ですハート

後列左から2コが化粧下地、凹凸カバーと肌を明るくしてくれるやつ

で、前列の四角い方がファンデーション、楕円の方がおしろいパウダー


BBクリームは化粧水、乳液、下地、ファンデーション全部を兼ねそろえてるだけど

一応化粧水と乳液、下地まではして目の下のくすみを重点的に

でもあくまでも薄くBBクリームを塗ってあとはファンデーションを抑えるように塗って

おしろいパウダーで仕上げますkao01



まぁ UV対策とかはあんまりそうだからこの季節は要注意かもねグスン

でも、そのへんに買い物行くくらいなら全然OKよ?Yeah







あみぐるみ情報?♪
↓↓↓↓↓
ハンドメイド☆あみぐるみ “ぐるぐるしましょ*。☆゜.。○♪”
↓↓↓↓↓
ヤフオク出品中?ハート出品リスト

レンタルBOXでの販売もやってま?すハート
→大阪・南堀江 レンタルBOX & 雑貨店 Cherir(シェリール) 
Cherir(シェリール) ブログ



ランキング参加してます
よかったら応援ポチお願いしますm(._.)m
    ↓↓↓

Theme: ☆★おすすめっ★☆ « アフィリエイト

お引越し?
Sun.07.06.2009 Posted in あみぐるみ☆ハンドメイド
急ですが。。。




本日より

カテゴリ 『あみぐるみ☆ハンドメイド』 は


コチラのページにお引越ししました?kao02

↓↓↓↓↓


 ハンドメイド☆あみぐるみ “ぐるぐるしましょ*。☆゜.。○♪”



今後もどんどん作品を紹介していきますので

どうぞ引続きよろしくお願いしますっ¥jumee☆beg1Ljumee☆beg1R











ハンドメイド “あみぐるみ” 情報?☆
↓↓↓↓↓
ヤフオク出品中?ハート出品リスト

レンタルBOXでの販売もやってま?すハート
→大阪・南堀江 レンタルBOX & 雑貨店 Cherir(シェリール) 
Cherir(シェリール) ブログ



ランキング参加してます
よかったら応援ポチお願いしますm(._.)m
    ↓↓↓

Theme: ☆★おすすめっ★☆ « アフィリエイト

あみぐるみ☆新作
Fri.05.06.2009 Posted in あみぐるみ☆ハンドメイド
0143.jpg
0144.jpg
ハンドメイド☆あみぐるみ☆ベビくま☆4wey帽子#060
600円?




ベビ(Baby)くまちゃん 4wey仕様♪

帽子が着脱可能なので
いろんなパターンで楽しめますよkao02





ハンドメイド “あみぐるみ” 情報?☆
↓↓↓↓↓
ヤフオク出品中?ハート出品リスト

レンタルBOXでの販売もやってま?すハート
→大阪・南堀江 レンタルBOX & 雑貨店 Cherir(シェリール) 
Cherir(シェリール) ブログ



ランキング参加してます
よかったら応援ポチお願いしますm(._.)m
    ↓↓↓

Theme: ☆★おすすめっ★☆ « アフィリエイト

NEXT PAGE »

topBack to TOP

